人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田行雄の憲法便り・日刊憲法新聞

kenpouq.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

憲法便り号外40 根津千駄木憲法学習会11月例会「自民党の日本国憲法改正草案を検証する」のお知らせ

10月24日の「文京区内9条の会 大交流会の夕べ」は、文京シビックセンター小ホールで補助席も用意され、会場をほぼ埋め尽くす参加があり、大成功でした。

今日は、その会場で、主催者の「大交流文化公演実行委員会」によって配布されたチラシの紹介をします。大交流会の成功に続き、早田由布子弁護士(明日の自由を守る若手弁護士の会事務局長)を招いての学習会が成功することを願って、皆さんのご参加を呼びかけます。
同会は、毎月1回の学習会を行っています。
これは、とてもすごいことです。私も参加する予定です。
責任者の方から『心踊る・・・』のご注文をいただきました。当日もご紹介下さるそうです。


※本書『心踊る平和憲法誕生の時代』の注文については、こちらから
歴史的事実をもって、安部首相と石原慎太郎議員の「押し付け憲法」論のデタラメを打破するこの本が十万部普及すれば、闘いは必ず勝てると思っています。
安倍首相と石原慎太郎議員のデマに、本書の真実で千倍返しを!

憲法便り号外40 根津千駄木憲法学習会11月例会「自民党の日本国憲法改正草案を検証する」のお知らせ_c0295254_2112987.jpg



by kenpou-dayori | 2013-10-25 21:15 | お知らせ


<< 憲法便り#401 「文京区内9...      憲法便り号外39 11・9文京... >>