人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田行雄の憲法便り・日刊憲法新聞

kenpouq.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

憲法便り号外49 秘密法に反対するすべての人たち大集合:STOP!「秘密保護法」11・21大集会

11日18日
今日、国会図書館に行きましたが、多分、秘密保護法案に反対する人たちが、抗議のシュプレヒコールを繰り返していました。
私は、永田町に着いたのが3時半を過ぎていたので、残念ながら、そちらの方には行かず、国会図書館に直行しました。

11・21大集会は夕方6時半からなので寒いけれども、ズボンを二重にはいて、私も参加します。
憲法講演のために訪れた、2005年3月に函館で参加した屋外集会を思えば、何のことはない!
でも、やっぱり寒いと思う。

憲法便り号外49 秘密法に反対するすべての人たち大集合:STOP!「秘密保護法」11・21大集会_c0295254_22162595.jpg


※本書『心踊る平和憲法誕生の時代』の注文については、こちらから
歴史的事実をもって、安部首相と石原慎太郎議員の「押し付け憲法」論のデタラメを打破するこの本が十万部普及すれば、闘いは必ず勝てると思っています。
安倍首相と石原慎太郎議員のデマに、本書の真実で千倍返しを!

by kenpou-dayori | 2013-11-18 22:19 | 秘密保護法


<< 憲法便り#436 昭和20年1...      憲法便り#435 昭和20年1... >>