岩田行雄の憲法便り・日刊憲法新聞

kenpouq.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

憲法便り#1536:小林研一郎さん指揮のコンサートに関して、田代麻由実さんから嬉しいメッセージが!

2016年1月12日(火)(憲法千話)

憲法便り#1536:小林研一郎さん指揮のコンサートに関して、田代麻由実さんから嬉しいメッセージ!

いつも『憲法便り』をりツイートして下さる田代麻由実さんから、憲法便り#1536:小林研一郎さん指揮のコンサートに関して、嬉しいメッセージをいただきましたので、田代さんのご了解をえて紹介致します。

「田代 麻由実さんが憲法研究者・岩田行雄の『憲法便り』をリツイートしました」

「こばけんさんは私が18位の時に藤沢市民オケを振りに来てくださいました。帰りに友人宅に皆で集まり、直接いろいろなお話を聞きました。もう昔の話。OBオケは増えました、なんといっても毎年卒業するわけですから。文化の裾野になればと願います。」

殺伐としたニュースが多いので、心豊かに過ごしたいという思いから、音楽や舞台芸術に関しての記事を掲載していますが、このようなメッセージをいただくと、いろいろな経験、いろいろな才能をお持ちの方がいらっしゃることを実感します。
これからも、平和な世界を願って、憲法の他に、この分野の記事を掲載したいと思っています。
[PR]

by kenpou-dayori | 2016-01-12 09:39 | 音楽・舞台芸術・芸能・映画


<< 憲法便り#1537:国会包囲の...      憲法便り#1535:蓮池透著『... >>