人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田行雄の憲法便り・日刊憲法新聞

kenpouq.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

憲法便り#1622:今のご時世だから、映画『ヤクザと憲法』を、3月22日に見てきました。

2016年3月27日(日)(憲法千話)

憲法便り#1622:今のご時世だから、映画『ヤクザと憲法』を、3月22日に見てきました。

このところ、山口組と神戸山口組の抗争が続いている。

そんなこともあって、以前から気になっていた映画『ヤクザと憲法』を最終日が近づいた3月23日に見てきた。

「こういう映画もあるのか」、というのが、まずもっての印象。

「チラシの裏表に書いてあること以外に、何があったかな?」と考えているところです。

第8弾とあるので、制作した側では、自明のことでも、初めて見た私にとっては、説明を聞かないと解らないところがあった。
憲法便り#1622:今のご時世だから、映画『ヤクザと憲法』を、3月22日に見てきました。_c0295254_2141417.jpg
憲法便り#1622:今のご時世だから、映画『ヤクザと憲法』を、3月22日に見てきました。_c0295254_21421557.jpg

by kenpou-dayori | 2016-03-27 21:46 | 音楽・舞台芸術・芸能・映画


<< 憲法便り#1623:即刻辞任す...      憲法便り#1621:アクセスの... >>