人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田行雄の憲法便り・日刊憲法新聞

kenpouq.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 28日

憲法便り#2390:野蛮で、非文明的な、松本文明議員は、議員を辞職して、政界を去れ!

2018年1月28日(日)

憲法便り#2390:野蛮で、非文明的な、松本文明議員は、議員を辞職して、政界を去れ!副大臣に任命した安倍首相は責任をとれ!

日本共産党の志位委員長が、相次ぐ米軍機の事故、そして不時着問題の責任を追及している最中、「それで何人死んだんだ」という野次は、許しがたいものである。

沖縄県民を、何だと思っているのか!

こういうことをいう人間を、日本では、昔から「人でなし」という。

この許し難い野次を行った、松本文明議員の、副大臣辞任は当然のことだが、直ちに議員辞職をすべきである。
そして、政界から去るべきである。

こういう人物は、反省しないので、永久追放すべきである。

この責任は、すべて安倍首相にある。

それは、これまで、様々な暴言をはいた人物を、野放しにしてきたからである。

松本文明議員は、議員を辞職せよ!

安倍首相は、明確な責任をとって、辞任、辞職せよ!




by kenpou-dayori | 2018-01-28 19:35 | 安倍首相への抗議・反論・批判


<< 憲法便り#2391:野中広務さ...      憲法便り#2389:【沖縄No... >>