人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田行雄の憲法便り・日刊憲法新聞

kenpouq.exblog.jp
ブログトップ
2021年 02月 02日

憲法便り#4286:【菅ジョーク】議員辞職:1回のウソぐらいで議員辞職するな、安倍さんなんか、118も回ウソをついているのに辞めてないぞ!!(訂正版)

2021年2月2日(火)(憲法千話)
憲法便り#4286:【菅ジョーク】議員辞職:1回のウソぐらいで議員辞職するな、安倍さんなんか、118も回ウソをついているのに辞めてないぞ!!(訂正版)
「アベ・ノ・ウソ」すなわち虚偽答弁は、117回ではなく、118回でした!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとうに、ひどい! ハラ・タツナリ!!

参考資料
2021年2月2日(火)付『しんぶん赤旗』日刊紙1面下を引用しました。
憲法便り#4286:【菅ジョーク】議員辞職:1回のウソぐらいで議員辞職するな、安倍さんなんか、118も回ウソをついているのに辞めてないぞ!!(訂正版)_c0295254_10534126.jpg








まったく国民を愚弄した話である。
松本議員は記者会見で、思わず噴き出していた。
笑って済ますことが出来ると思っているところに、底なしの「悪】を感じる。こんな人物を重用していた菅首相の政治感覚も大問題である。




かれは、第91代の国家公安委員長である。










by kenpou-dayori | 2021-02-02 13:28 | 菅ジョーク


<< 憲法便り#4287:【菅ジョー...      憲法便り#4285:【菅ジョー... >>